SSブログ

期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪

佳子さま [皇室]

ジュエリーで有名なミキモトが秋篠宮家の佳子さま(次女)の正装の際に着用するティアラの制作業者に決まりました。

現在は学習院大学在籍。

「ティアラ、ネックレス、ブレスレット、イヤリング、勲章留め」5点セットで、ご予算は2,892万円w

すごいなぁ。

どんなデザインになるのか楽しみですよね!


nice!(0)  トラックバック(0) 

えびちゃん 酵素ダイエット [健康/美容/ダイエット]

女性の方ならよく目にする方多いかもしれません。
「酵素ドリンク」「酵素ダイエット」!

実は蛯原友里さんが実施して3キロ痩せたとテレビで話してからすごい話題になているんです!

もともとがやせていてきれいなスタイルのモデルさんのえびちゃんでもデトックスで体重も減るんですね!

酵素ドリンクは栄養バランスを取りながらデトックス効果を発揮させるドリンクです。

そんな今旬な話題の酵素ドリンクはこちらでご確認下さい↓





酵素数165種類の酵素ドリンク「ベルタ酵素」

nice!(0)  トラックバック(0) 

ヘラウルズ [ゲーム]

ヘラウルズ降臨もうチャレンジしましたか?

地獄級!超地獄級の2構成

ダンジョンは6月24日から25日の21時までです。!!

パズドラやってますか?
私ははまってしまいましたw

1階ダンジョンは光がないとダメなのと、3階、4階は威嚇・威圧を使いながら回復を怠らず攻略!

ドロップして育てると覚醒ヘラウルズに。ステータスはさることながら、スキル、リーダースキルとも魅力ですね!!
ヘラウルズ.pngtarget="_blank">写真 13-05-27 19 51 47.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 

外為ジャパン [マネー/ファイナンス]

FX口座開設を検討している方、最近多いですよねw

しかもいまなら10000円のキャッシュバックがついてきます!

オススメのFX業者は、スプレッド(売買価格差)が狭い業者です。

初めての口座、2つ目の口座を検討中の方も、キャッシュバックは期間限定ですのでお早めに↓





最狭水準スプレッド!FXを始めるなら外為ジャパン

nice!(0)  トラックバック(0) 

アコード [自動車]

アコードの新型の発表がされました!

アコード ハイブリッド
アコード プラグイン ハイブリッド(PHEV)

のみの展開となるようです。

気になる価格は以下の発表値となります。

ハイブリッドで365万円~390万円
プラグイン ハイブリッドは500万円 

プラグインは公官庁や法人等へのリース販売のみで購入できないんですねぇ~。

気になる燃費はPHEVで複合燃費は70.4km/l 、ハイブリッドで30km/lと最高水準の燃費となります!

ホンダは好きなメーカーなので一度試乗してみたいです!

nice!(0)  トラックバック(0) 

板野友美 [芸能]

板野友美さんの卒業もとうとう来てしまった感がありますが、

15日のAKB48の握手会で電撃発表が。


なんと前田敦子さんが約1年ぶりの一夜限りの復帰!
復帰公演は 7月31日のAKB48札幌ドーム公演 となるそうです。

握手会では板野友美さん、篠田麻里子さん、秋元才加さんの卒業についても発表がありました。

うすうす囁かれていた内容ですが、どんどんAKBが変わっていくw

世代交代は必要ですが寂しいものですね。
nice!(0)  トラックバック(0) 

ダイエット サプリ ランキング [健康/美容/ダイエット]

夏が近いので本格的に少しカラダを絞らねば・・・
と、気軽に始められるダイエットサプリランキングを調べていたのですが、

周りの男友達に聞いたら飲み始めたと。
女性が飲むものだと思っていましたが、意外と何人も飲んでる男友達がいました。

ってことでポチ↓






浜田ブリトニーが
酵素液で激痩せ



nice!(0)  トラックバック(0) 

内海賢二 [芸能]

「北斗の拳」のラオウや「Dr.スランプ アラレちゃん」の則巻千兵衛(のりまきせんべい)の声優を担当されていた内海賢二さんが13日にがん性腹膜炎のため亡くなられたとのニュースが報じられました。

他にも「魔法使いサリー」のサリーちゃんのパパや外国映画の吹き替えも担当

子供の頃に見ていたアニメの声優さんのこのようなニュースは
なんだか心に一つ穴が開いた気持ちになってしまいます。

本当にご冥福をお祈り申し上げます。

nice!(0)  トラックバック(0) 

WiMAXキャッシュバックキャンペーン実施中! [情報]

現在プロバイダーをお考えの方にはモバイルでも使えるWiMAXがオススメです!
タブレットとかも外出先で通信制限なしに使えるのはかなり便利です!





WiMAXがなんと端末代金0円!さらに、最大15,000円キャッシュバック!

nice!(0)  トラックバック(0) 
SEO対策テンプレート
いろいろシェア日記 [メイン]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。