SSブログ

期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪
健康/美容/ダイエット ブログトップ

不妊治療助成43歳未満 [健康/美容/ダイエット]

不妊治療にかかる費用への助成制度について、厚生労働省の検討会が開かれ話題となっています。

43歳未満という年齢制限を設けるべきだとする意見がまとめられたのですが、治療の有効性と安全性の観点からだそうです。

海外の先進国をみてみると多くの国で助成が行われていますが、年齢や利用回数に制限が設けられているケースが多いようです。

不妊治療は本人の経済的な負担も大きいですので助成は賛成です。
年齢制限を設けるのも安全性を考えれば致し方ないのかもしれません。

テレビや雑誌で取り上げられている北村 恵実子さんが監督しているDVDが有りましたのでシェアさせて頂きます↓


アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD

これは女性の体調を妊娠に向けた準備をというセルフケア方法についてのDVDです。

効果がなければ全額返金ですし、
サポート掲示板などもあり、ひとつの手段として検討するのもいいかもしれません。

nice!(0)  トラックバック(0) 

ベジーデル酵素粒 [健康/美容/ダイエット]

最近ぽっちゃりしてきたので酵素ダイエットを調べていたら粒もあるんですね。

酵素ドリンクと酵素粒、一緒に飲むと効果的。

酵素ドリンクの苦味が…ってなひとにはいいですね↓


飲みやすく続けやすい酵素

nice!(0)  トラックバック(0) 

えびちゃん 酵素ダイエット [健康/美容/ダイエット]

女性の方ならよく目にする方多いかもしれません。
「酵素ドリンク」「酵素ダイエット」!

実は蛯原友里さんが実施して3キロ痩せたとテレビで話してからすごい話題になているんです!

もともとがやせていてきれいなスタイルのモデルさんのえびちゃんでもデトックスで体重も減るんですね!

酵素ドリンクは栄養バランスを取りながらデトックス効果を発揮させるドリンクです。

そんな今旬な話題の酵素ドリンクはこちらでご確認下さい↓





酵素数165種類の酵素ドリンク「ベルタ酵素」

nice!(0)  トラックバック(0) 

ダイエット サプリ ランキング [健康/美容/ダイエット]

夏が近いので本格的に少しカラダを絞らねば・・・
と、気軽に始められるダイエットサプリランキングを調べていたのですが、

周りの男友達に聞いたら飲み始めたと。
女性が飲むものだと思っていましたが、意外と何人も飲んでる男友達がいました。

ってことでポチ↓






浜田ブリトニーが
酵素液で激痩せ



nice!(0)  トラックバック(0) 
健康/美容/ダイエット ブログトップ
SEO対策テンプレート
いろいろシェア日記 [メイン]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。