SSブログ

期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪

加藤浩次 [芸能]

27時間テレビ、めちゃ×2イケてるッ!の生放送で、爆裂お父さんのコーナーで
加藤浩次さんがまゆゆ(渡辺麻友)の頭を足で蹴ったことでTwitter(ツイッター)が炎上w

クレームが殺到しており、
「加藤嫌い、まゆゆにしたら殺すぞ」
「加藤浩次、殺すしかない」
「加藤、ゆきりんに手を出したら殺す」
と物騒なつぶやきが…

頭を蹴るのはモラル的に良くないですね。
nice!(0)  トラックバック(0) 

江口洋介 降板の真相 [芸能]

「江口洋介 降板の真相」、こんな見出しの記事が出ていました。

『救命病棟24時』で松嶋菜々子とW主演だった江口洋介が謎の降板となった。
ちょっとビックリですよね。

事務所とのトラブル?など色々噂されていましたが、
映画版『るろうに剣心』最新作の撮影スケジュールで元から埋まっていたとのこ。

視聴率を稼ぎたく焦ったフジテレビが松嶋菜々子特需wで盛り返したいと取り掛かったが、
松嶋さんが夏休みは子どもと過ごしたくオフをとりたいとなり、スケジュール調整上仕方がなかったそうですw

すげーな。大物女優パワー。
江口さん抜きで本人は「えっ!?」ってなったでしょうね。

フジテレビの高視聴率ドラマとして有名。
過去の作品DVDはコチラ↓

nice!(0)  トラックバック(0) 

板野友美 [芸能]

板野友美さんの卒業もとうとう来てしまった感がありますが、

15日のAKB48の握手会で電撃発表が。


なんと前田敦子さんが約1年ぶりの一夜限りの復帰!
復帰公演は 7月31日のAKB48札幌ドーム公演 となるそうです。

握手会では板野友美さん、篠田麻里子さん、秋元才加さんの卒業についても発表がありました。

うすうす囁かれていた内容ですが、どんどんAKBが変わっていくw

世代交代は必要ですが寂しいものですね。
nice!(0)  トラックバック(0) 

内海賢二 [芸能]

「北斗の拳」のラオウや「Dr.スランプ アラレちゃん」の則巻千兵衛(のりまきせんべい)の声優を担当されていた内海賢二さんが13日にがん性腹膜炎のため亡くなられたとのニュースが報じられました。

他にも「魔法使いサリー」のサリーちゃんのパパや外国映画の吹き替えも担当

子供の頃に見ていたアニメの声優さんのこのようなニュースは
なんだか心に一つ穴が開いた気持ちになってしまいます。

本当にご冥福をお祈り申し上げます。

nice!(0)  トラックバック(0) 

小沢征悦 [芸能]

滝川クリステルさんが、小沢征悦さんと年内に結婚だそうですね!

小沢征悦さんってどんな人かみんな知りたいみたいで、検索ワードランキングで上位に。
みんな気になっているみたいですね。

小沢征悦さんは世界的指揮者の小澤征爾さんの息子さんで俳優です!
nice!(0)  トラックバック(0) 

相葉雅紀 超高級マンション [芸能]

嵐の相葉雅紀さんが超高級マンションを購入との記事が昨日発売の週刊女性で報じられました。

場所は都内。
価格は約1億5000万円だそうです。

タワービルの上階なのかなぁ、うらやましい。
私は高所恐怖症なので限界が4回までですが…
nice!(0)  トラックバック(0) 

平野綾 [芸能]

平野綾さんがTwitterを2013年5月22日に終了したようです。

女性声優 女優 歌とマルチな活動でライブDVDなども発売されていたりとフォロワーもかなり多かったので
世間での衝撃も相当だったのでは?


nice!(0)  トラックバック(0) 

梅田賢三 [芸能]

元モーニング娘。の矢口真里さんの不倫騒動で、一躍時の人梅田賢三さん。

梅田賢三ってどんな人かって調べてみたら
現在25才のモデルだそうです。

バリバリ初代モー娘。世代ですから少しうらやましいような気もしないではないですが、
人のに手を出しちゃいかん。

矢口真里さんもママタレ候補なのかと思っていましたが、
うーんとんでもないことをしてしまったみたいで・・・

中村昌也さんがかわいそうです。
nice!(0)  トラックバック(0) 
SEO対策テンプレート
いろいろシェア日記 [メイン]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。