SSブログ

期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪

内海賢二 [芸能]

「北斗の拳」のラオウや「Dr.スランプ アラレちゃん」の則巻千兵衛(のりまきせんべい)の声優を担当されていた内海賢二さんが13日にがん性腹膜炎のため亡くなられたとのニュースが報じられました。

他にも「魔法使いサリー」のサリーちゃんのパパや外国映画の吹き替えも担当

子供の頃に見ていたアニメの声優さんのこのようなニュースは
なんだか心に一つ穴が開いた気持ちになってしまいます。

本当にご冥福をお祈り申し上げます。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

SEO対策テンプレート
いろいろシェア日記 [メイン]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。